ミスドと日本のスシが融合?? 『スシド ディライト』

Clip #13.jpg

มิสเตอร์ โดนัท ซูชิโด ดีไลท์
ミスタードーナッツ スシド ディライト
以前も写真を撮ったことはあったんだけど、よく考えたらブログでは紹介してなかった… ミスドのスシド。
ちょくちょく登場する期間限定商品で、スシだけじゃなくてピザタイプの「ピザド」もやっていた。
今回は第3弾ということで、名前も「スシド ディライト」となり、中身もパワーアップ?

Clip #10.jpg
でっかい等身大の立て看板でアピール

立て看板は、以前は漫画風の板前っぽいキャラクターとかも描かれていて、コテコテした感じだったけど、
今回はちょっとすっきりしてスタイリッシュになった感じ。

Clip #10 2.jpg
陳列棚もこんな感じでスシドを猛プッシュしていた。

今回も箱買いで購入。単体は一個10バーツなんでなかなかリーズナブル。
でも、せっかくだからと思って買うときはだいたい箱買いしてしまう… それを一人で喰ってるので、このまま行けば糖尿病まっしぐらな事間違い無し!!!

Clip #11.jpg
なるべく綺麗なパッケージを購入。

買った後はひたすら喰うのみ。以前よりもチョコ味のバリエーションが増えたのは嬉しいところ。
以前のものより、ほんの少しだけ毒々しい色使いもなくなり、食べやすくなった感じ。以前より甘さ控えめに感じるのは、ホントに甘さ控えめになったのか、自分自身がタイの味に慣れてきたのか…??
見た目も楽しいし、味にもバリエーションがあるので、インパクト重視と思われがちだけど結構いい企画なのかもしんない。

Clip #13.jpg

ネットを見ていると「人気が出たら日本でも発売されるらしい」なんて噂が流れているけど、本当なのだろうか?? (^^; どちらかといえば、こういうサムライハラキリニセジャパン的なものは海外でずっとレアもの扱いでいてほしいな〜。

2 件のコメント

  • うわー。ポスターのイメージと現物のかけ離れ感が。日本でなら食品サンプルなみに再現するんだろなーと勝手に想像した次第。主

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA