コンビニのキンジェーごはんを食いまくる! その2「パットミーホンコン ジェー」

2013-10-06 00.26.21.jpg

菜食週間にて当サイトも菜食特集でお送りしております(^^
コンビニのキンジェー(菜食)料理を食べてみよう!ということで第2段。今回は「パットミーホンコンジェー」をチョイス。

P1080334.jpg

パッケージを見る限り、フツーに中華のヤキソバ。

P1080335.jpg

開封!! うん、具だくさんでいい感じ。

P1080343.jpg

やっぱり普通の中華ヤキソバだった。こういう細麺なのが香港風ということらしい。ま、キンジェーは中国から来た風習なので、中華っぽい料理が多いのは当然か…。
麺は結構本格的。日本のコンビニでヤキソバというとインスタントのやつか、やきそば弁当だけど、こういうふうに冷凍食品になっている方が質は上やね。麺がしっかりしてる(^o^)
美味しくいただきました!
キンジェー期間中は随時更新します!と言いながら忙しくてなかなか更新できません…(涙

The following two tabs change content below.
2011年、タイ在住の頃にブログを開設。現在は日本に帰国し九州地方に生息中。(実家は京都なので、京都のタイ料理屋を巡るのも趣味。)現在も年に1回はタイに遊びに行き、美味しいものを食べ歩いている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)