バンコクでモスバーガー 『マスタードチキンバーガー』

51587aee1a13334634253c5b.jpg
P1060351.jpg

Mos Burger Mustard Chicken Burger
モスバーガー 「マスタードチキンバーガー」
撮りためてた写真だけど、もう販売期間終わってしまったみたい。😖
40周年記念 世界同時発売メニューだったので、ななんとタイでも食べられた。日本のモノと全く同じかどうかは…わからない。
ウェブサイトを見てみると、肉の上にれんこんやごぼう等の根菜がのっかっていたらしいんだけど、写真をご覧頂くとわかる通り圧倒的なレタス攻撃のおかげで、あまりよくわからなかった。「なんかシャクシャクしたサラダみたいなのも入ってるな〜。なんだろ?」みたいな感じ。マスタードはちょっとカレーっぽい風味もあって、万人受けしそう。逆に言うと、限定メニューとしてのインパクトはあんまりないかな?
タイのモスは店内の照明が暗くかつ黄色過ぎて写真撮っても美味しそうに写らない…。その場でフツーに食べてるだけなら気にならないんだけど。
at Terminal21

The following two tabs change content below.
『街かどタイ料理』管理人MSD
2011年、タイ在住の頃にブログを開設。現在は日本に帰国し九州地方に生息中。(実家は京都なので、京都のタイ料理屋を巡るのも趣味。)現在も年に1回はタイに遊びに行き、美味しいものを食べ歩いている。

LINEで更新情報をゲットしよう!!

友だち追加

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA