タイで売られている日本のお菓子

P1060301.jpg
P1060298.jpg

タイのコンビニにも日本のお菓子があるよ!というわけで買ってみた。
コイケヤのカラムーチョと明治のカール。
どちらも、日本で売ってるヤツの半分ぐらいのサイズ。キャベツ太郎をもうちょっと大きくした感じ?(←わかるかな〜 ??(^^;) しかしどちらも20バーツ。結構高い。
タイ文字慣れてない人がタイ語のロゴ見たら、新鮮に思えるかな??
肝心の味だけど、カラムーチョのほうは日本で喰ったのと全く変わらない。
でも…、う〜んカールってこんなに薄っぺらかったけ??
もっと丸っこくてモコモコしてるイメージだったんだけど…。

P1060308.jpg

海苔味のカールっていうのも若干??だな…。

The following two tabs change content below.
『街かどタイ料理』管理人MSD
2011年、タイ在住の頃にブログを開設。現在は日本に帰国し九州地方に生息中。(実家は京都なので、京都のタイ料理屋を巡るのも趣味。)現在も年に1回はタイに遊びに行き、美味しいものを食べ歩いている。

LINEで更新情報をゲットしよう!!

友だち追加

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

1 個のコメント

  • カラムーチョのロゴ、良く再現されてますね。カールも薄いカールの感じが出てると思います。ようこはロゴになるとすごく読みづらいと以前言っていたように思う。分かる気がする。確かにカラムーチョとかタイ語に見えない。主

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA